私のネット歴に、

高校の頃に付き合った彼は、根強く残っているのだけれど、

彼との約束は、こうした面持ちの中での、再会に結局なっちゃって、

それだけで生きていけるとは言われてしまうけれど、

そんなに強くなるなんて、そんなに考えていなかったし、

その頃には、もう仕事してたんだと思って、

ほんと、そんな、なんもそんな事してたとか全く知らなかったから、

それが生き様なら、約束は、遠い約束として、叶ったことになったんだと思う。

 

今の彼が、ちゃんとした、同じ位の考え方・価値観の彼で、

”君の傍には 大切な人が必要”とは、こういう事なんだろうなって、思ってる。

今の彼の事は、高校の頃に付き合った彼氏は、恐らく知っている。

そして、彼と私がすれ違ったことがある事も、私たちは思いだしたりもした。

 

きっと、私が高校の部活を頑張っていたあの頃から、

こういう風な運びになるのは、周りはなんとなく周知していて、

21歳の頃に大病し、8年間、高校の頃に付き合った彼氏に縋ったりして、

結局、破談にはなって、それは、私がずっと離さなかったからで、

小さな幸せを感じられる今が、きっとどこかで、幸せなんだと思えて、

2人で、子ども用品のお店に行って、話すのが、とっても楽しくて、

 

きっと、この関係が、一番の最良の考え方だったんだと、思ってる。

 

なにより、病気という事で、人生もう終わったって10年前は本気で思って、

だから、努力して、言葉をかけるようにはずっとずっと訓練して、

それがあるから今があると思うと、高校の頃に付き合った彼氏は、

恩があるから、こういう、仕事として接することを結局、それが、

彼の求めていたこととして捉えたら、悪い言葉で言ったら、

利用されたのかなって思う。ただ、それは同じ年だから思うことで、

同級生って、思う。単なる。

 

一度関係を持ったら、切っても離れない縁というのはあるのかもしれない、

それはお互い様だから、だから、釣り合うのかなっても、思うんだ。

 

楽しい家庭を築きたい。それが答えなら、この道は合っていた道なんだ。

 

一番良いよね。って、思われてる所がある。それは、息子と娘が、可愛かったから。

そして彼も優しかったから。

 

ありがとう。ただ、それだけ。