夢の大学に通った過去があるんだけど、私そこで人間修行して、w

でもその時は、その大学がそんなに自由学校かなんて全く知らなかったから、

何も知らず大学を過ごしていた事になるんだけど、(笑)

息子がね。今、大学でどう過ごすかを、やっぱり1人の問題じゃないから、

父母会のリーダーの様に(笑)、助言をする日々を贈っていて、正直楽しい。

私たちの時は、先輩が抱えることで任されていたけど、

今回は、公務員さんが先に考えるように、一応張ってる。

それが原因じゃないけど、結構怖い世の中になってるから、何かあったら怖いから、

そういうサイクルが、ずっと続くことになるんだろうなって思って。

(自己嫌悪にはならない様にしている…)

 

総長が公務員で、総長と友達だったからこうなんだけど、

(まあ公務員というので察してください…)

私たち一回会ってディベートした事あってね。それが多分最高傑作だったらしい。

野望だけは凄かったからw でも、会うにしてもなんて言えば良いか分からなかったし、

機会を作ってくれたのは大学の先輩だから、ほんと、感謝の念が絶えなくて、

まあ多分それを私が引き継いでいて、今、という感じです。。

まあ女子会の件は、私の友達が頑張ってるんだろうなと、

 

とにかく連携プレーが、このままずっと続く感じだけど、

それが楽しいらしくて、それなら安心するし、ボスというバイキンマンは、

生理的に無理なくらい怖いけどww

 

まあ、そういう事。笑

 

やっぱり総長すげーわ。 総長とよくMSNしてたけど、むっちゃ鍛えさせられてたw

結構内容の濃い話してたから、毎日釣りで、w

勉強頑張ったのも、結局オン友達がみんな勉強頑張っていたから、私もついていってた。

 

ボスをここまでしたのも、総長の一期一会だし、そういう所、本当。

死んだらダメって、絶対に言う人だから、適応能力さえあればって。

活かすんだよね。ほんと、ポジティブで凄いと思う。

私は気分屋のネガティブだからな…まあ女の子だしな!。

 

まあでもオリンピックは凄いな…レベルが高い。

 

私は、難民担当。笑

 

シューティングww ってみんな思ってしまうんだと思うww

 

いや、時間があったから全然良いんだよd( ̄  ̄)

 

両親が、結構そういうの解ってくれるから。

 

 

まあそんな感じで、難民担当頑張ります。笑