結婚式。

両親からは、結婚式は、子どもが生まれてからって言われるんだけど、

やっぱり、本家の人間として、

きちんと親戚呼んで、ちょっと厳かに、“普通“の挙式をしたい。

会社の人も呼びたいし、友人も呼びたいし、

本家の人間なんで、私くらいそれくらいはしとかないと、

みんなに会わせる顔が無くなってしまう。

ちゃんと、儀式しなくちゃいけないなって思ってるんだけど、

お金が無くて、でも、親戚も呼んだりちゃんとした式をするのであれば、

ポケットマネーから、それこそ、就職祝いみたいに使いたいな。

 

ただ、男の人って誰もが奨んで挙式したいって思わないと思うし、

彼は凄い嫌がるところがあってね。💦

 

それだし、何って貯金が全然無い💦

お互い収入はそんなに多く無いから、普通の結婚式も、

正社員の人がする事だと思ってるから、

そこまで頑張らなくてもって思ってけれど、

ポケットマネーがあるなら、そこから出すのも正社員と肩並べられると思う。

 

 

 

まだもうちょっと頑張らないといけないんだけど、、、

 

何って、本家なんでね。(;゜0゜)

 

婿養子だし、やっぱり私から打診して行くしか無いなぁ。

 

ぼちぼち、考えていくか。