震災10年目として。

単刀直入に言いますと、体調を壊していた時期で地震でビックリしてしまって。

真剣に考えたいんだけど、心臓が持たないんで、

現実逃避に走ってすいませんって、言いたくなるのが正直です。

 

 

もともと、関係ないけれど、男性に対して被害妄想に陥る事がありまして。

トラウマか、フラッシュバックか、ああ、私ってそういう人間なのかなぁって。

で、解ってもらえると思いますが、そういう類なので、

誤解は確かに招きやすくて、接し方にも困るときがあると思いますが、

めちゃくちゃ繊細です。(苦笑)。

 

でも私は幸いブスなので、ブスなりにこれから羽が生えられたら、幸せです。

 

悔しくないの?とか、思われると思うけど、

本人の気持ちの問題。が結局、妥当だろうなあというのが答えで、

 

話は逸れましたが、東北には行ってみたい。

いや、踏み入れるのは怖いですね。なんでこんなに罪悪感あるのか不思議だけど。

まあ当たり前ですよね。震災の映像、凄く見てたから、罪悪感なるよね。

 

ちなみに私、脱出ゲームで通過が早かったんで、、、お任せください。(*‘ω‘ *)

 

あたしこの時、精神的に終わっていたんで、

励ましに行こうとかも思えなくて・・・最悪ですよね。ごめんなさい。

 

 

あの時より強くなって帰ってきたとは言いたいけどね。

 

 

理屈が伴ってないから、そう強くは言えない。

 

 

 

よし、また書きます(*^^*) なんの励みになってなくて、ごめんなさい(-_-;)