とりあえず。

 

( ..)φ

 

今こなしたいことは、まず1点。東北被災地の訪問、東日本偵察。

 

今から考えたいことは、10代、20代のポテンシャルの持ち方。

 

仕事が先になりそうだなー。

 

今の仕事は、時間を短くしてもらう事が出来たから、

 

この仕事を通してまずは、きちんと正確に処理が出来るように努める事。

 

加えて、教育・機関については、勉強していかないといけないねえ。

 

とりあえず、若者の目の向け方、それに著しく執着点として見ておきたい。

 

とりあえず忘れてはならないこと、それは童心。(私の場合はね。)

 

**

 

なんていうか、これは批判じゃなくて、意見なんだけど、

 

後ろめたさが大切みたいに聞こえる。いや、私も後ろめたくなったけど、

 

私の場合は、見た目大雑把民間人だったから、

 

ショックも大きかったみたいで、

 

理解が得られないと判断され、皆離れていったんだよね。。。

 

せっかく顔つきも整ってるし、もったいないなって思って。

 

でも(*‘ω‘ *) 楽しく広報活動しているなら、それは安心だし、

 

作業部屋も用意されているみたいだし、その点に置いては安心してごじます。

 

 

**

 

加えて私の結婚問題は、問題もなく結構、順を踏めそうな感じではいる。

 

まず家賃と食費を私に分担してくれることを認めてくれたのが凄く大きい。

 

もし、世間一般を通し、将来、バーチャルで済むような政策を臨むなら、

 

まずは貯金をしなくちゃいけない。

 

表沙汰に出ることが最大のネックだけど、控えてさせていただきますで、

 

もうそれだけで民間の人は十分納得いくと思われる。

 

 

バッシング退避は、釣りって思うのが良い。

 

一度は仲睦ましい事がマスコミに表記されないと、ちょっとマズいかも。

 

まあ、衣類作ったのは凄いなぁって思った(*‘ω‘ *)(偉そう、)

 

 

 

まあ、私の家族も、控えさせていただきます家系だからね。笑

 

 

 

寛永通宝。=FX?ビットコイン?   みたいな感じかな。

 

 

私はFXとか苦手だからできないけれど。笑

 

 

 

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

とりあえず、無事に審査に通れば良いんだけどね。。

 

それが通らないと、話が進まない('Д')

 

 

旅行の日程もなんとなく完成し、請求書等の書き込みに追われている。

 

 

 

加えて、務めとは?ってなるかもしれないけど、

 

私たちの務めは、継げる事なんだと思っています。

 

 

まず、居住地の安定性を確保しないと、子どもなんて作れない。

 

安定性。今から必要なこと。