お金の渡し方って事だよね。

未解決な事で結婚を遅らせているようなか感じに見えるけど、

請求も無しに安易な気持ちで返しても、その後の気の持ち様に影響が出ると。

将来の事も踏まえて、考えたとして、

そういう事なんじゃないかなぁって思う。理解は出来る。

 

あたしは、まだ若いのにこんなにマスコミに叩ざれて、

結婚なんてむしろしないと生きていけない中、色んな結婚事情があって、

なんで同じ人間じゃないみたいに、扱うのかなぁって不思議でならなかった。

その人なりの生活の仕方ってあって、あたしは、

民間の方とご結婚されたという意思を、貫く義務はあると思う。

 

この世界で一番世を継ぎ、コロナとかもあって、環境も変わっていく中、

その中で一番最適な選択をしなくちゃいけない運命って、

どれだけ固くて自由の無いしがらみの中の世界なんだろうって。

 

一度自由を無くしてしまったら分かるよって、本当に思うと思う。

 

 

出来たら皇統も断絶したい運命かもしれないけれど。

そしたら日本どうなるのって結局不安がるくせに(あたしはそうだけど。)。

まあそれならそれで受け止めていく人生にもなるんだろうなぁ。

 

優しい世界は本当にあると思う。

 

でもそれはやっぱり、経験と努力。どんな人生を選ぶかは個人の自由。

その中で、育んで一緒に生きていくんだと思うな。

それだけでいい。それだけの事さえ分かれば、それだけで良いって思う。