共同生活するにおいて、彼と話し合った結果、

今はお金をあまり使えないという事で、我慢している日々を贈っている。

けれど、やっぱり、ペットがいないって大きいよね。。。

愛犬がいたときは、うん時間も家にいても飽きなかったけど、

1人で時間つぶせって結構酷で、一応一人で生きる楽しみ方知ってるから、

それはそれで良いかなーって思ったりはするけどね。

 

というのも、妊娠してからお金を使いそうになる事が怖くて、

こういう生活に慣れておかないといけないと思って。

オンラインでも楽しみ方はいっぱいあるのを知っているから、

今からまた仕事?の事の作業を考えたりはしようかなと。

 

お昼は冷凍のグラタンと、ホットコーヒー(高菜ピラフちょっと食べた。)

 

なんてない小さい生活が幸せなんだろうなぁって思って。

でもやってる事は結構派手派手しい所あるけど(instaの感じだと。)

 

ただとりあえず仕事だけはしてほしいって言われているからねえ。

そしてハンドメイドとりあえず復活させようと思っています。(*'▽')