元カレ振れるなんて馬鹿だなーって思われている方もいそう。。

もうちょっと我慢して必死にお金稼いで・・って。

でももう、何も出来ない自分が歯がゆくて、やっぱり距離は詰められなくて。

お互い、”良かったね”で終わった恋愛を出来ただけでも、良かったと思う。

それぐらい、二人では不甲斐ないお別れをしたから。

それに、希望を捨ててないみたいなので、それなら良かったかなって。

***

好きな人とは良い関係を保持しています。

落ち着く人が好きなあたしなんですが、落ち着けます。。

わがまま聞いてもらって、それでも会いに来てくれた。

それで、信頼もっとしちゃっています。

まだ元カレで疑われているけど、今のあたしは、彼と出会って、

好きなことも好きだと受け止めてくれる、優しい人だから、好きです。

自分磨かなくちゃな。この人だって思えるので、私も頑張ります。

 まだ先は分からないから、強くは言えないけどね。^^

***