引っ越して3か月。

 

 

実家に戻って3か月経とうとしています。

 

 

自分の部屋が出来ました。8畳の洋室。そして車も。

 

もし結婚して子どもが出来たら、ここでちょっと過ごしたいとか思ったり。

 

 

部屋のレイアウトを一生懸命考えていますが、ちょっとずつといった所でしょうか。

 

 

あまりお金をかけないで進めたいですね。

 

 

 

f:id:mo_o85:20180915000244j:plain

 

部屋の一部、デスクの所。今はもうちょっとごたついてる。

 

あまり物置きたくないんだよなー。。。色々考えている。

 

日経WOMENの片づけ特集を朝からにらめっこ。

 

朝起きたら目覚めのコーヒー一杯を楽しみにしようと思っている所。

 

ケトルも買いたい。

 

というのも、ミニキッチンとシャワー室トイレ付(居間もあり。)

 

居間は私は使いませんが、自由に部屋を行き来出来る。わあお。

 

 

欲しいもの。

 

・ケトル。

・ロールのついた収納ボックス。(デスク用)

・仕切りのかご。

・鍋。

・洗濯物入れるかご。

・アイロン台。

 

アマゾンとベルメゾンと近くのナフコと。seriaと100均。で、揃えよう。

 

あと300円均一でも。

 

 

nasne持ってるのが不幸中の幸い。録画出来ます!快適なお部屋だ!

 

愛犬と戯れていたソファを置いている。だから気も安心出来る。

 

 

 

でも、今回は生活の特訓として、必要最低限ぐらいで収めないといけない。

 

 

やっぱり結婚までステップを踏まないと。

 

でも子どもを1か月ぐらいは私の部屋で整えたい。と、ちょっと願望。

 

美人百花買ったから読もう。土曜は片づけ、日曜は買い物、月曜も片づけ。

 

***

 

なにか言いたいけど何も言うことがない。

 

そんじょそこらの平凡を生きていたら、私は早く結婚していただろうか。

 

仕事してて思ったことが、あまり人に甘えたことがない。

 

この7年ぐらい。

 

甘えた人は、子ども作ってた。同情されてただけだったんだろうな。

 

でも、旧友と遊んだりして、デートも何回かしたりもしたけど。

 

元カレとインフルエンサーしている時が何故か楽しい。

 

これ、親とかにも変人扱いされて、そうだなーって思ってしまった。

 

とにかく私達は秘密主義だったし、お互いソロ充なんだけど、。

 

元カレは私より友達が多い。 本当はとっても明るい人なのだ。

 

そんな所が好き。

 

知ってるから。

 

こう言うと、威圧感もあるけど、個性尊重しすぎた結果かなぁ。

 

でもね、そんな楽そうな顔を見ている時が幸せだったりします。

 

いかんいかん。この3連休、充実させるために、色々計画立てます。

 

 

 

また更新します。

 

サイト、つながりにくい状態になっていました。

 

 

 

長い目で見て下さると嬉しいです。