どうなんだろう。

っていうと、勝手に見えるかもしれないんだけれど、

なんなんだろうね、すっごい、それはすっごい、高望みに近くて、

でもなんかすっごい近くにいる様に感じて、いつもどこか一緒だったし、

楽しい人に出会わせてくれたのも、素直にさせてくれた人も彼だったし、

きっと彼ってそういう人なんだろうけど、なんでかね、不器用でね。

 

びっくりしたのは彼なんじゃないかと思ったりする。

 

でもあたしはその後を返す様な事は出来ない。

 

***

 

最後に見た蛍は 何を思う事もな綺麗に光っていた ある日の事だった。

 

皆、昔みたいにタフじゃないから。

 

私は 涙を拭って あの街を出て 仕事も見つけて働いても ツラい事はツラい。

 

輝くような映画を好むように見えない人は この世に何人しかいないんだろう。

 

彼はそれを知っている一人だ。だから安心なんだ。

 

過ちからしか気付けないのかなぁあたしって。馬鹿だなぁ。

 

彼は私の涙に気付いてくれて 必死に引き戻そうとしてくれた。

 

皆 それが面白いと思う人が多い中で 彼だけ そう 彼が見つけてくれた。

 

7年になろうとしています。ごめんね、こんな日に会うのを拒んで。

 

色んな事があったなぁって、自分の事を嫌いになる暇もなく。

 

色々失って、色々得て、怖くなって、謝って、駆け付けて、約束して。

 

彼にとってはこのゆっくり流れる時間が今は癒しかな?。

 

こうやって時が流れるのも悪くないって思えるのは癒しもあるからかなぁ。

 

 

12月。旅行しに行きます。京都へ行く予定です。

 

何を着て行こうとか今から色々考えてる(^^)

 

チャンピオンのスウェットにサコッシュからって行こうかなぁ。

 

サコッシュ欲しいなぁ。スウェット×スカートみたいな(^^)

 

GUでエヴァの寝間着が売ってあってラッキーって思って買いました(^^)*

 

 

そして、他サイトで今はインテリア等の記事を書いて最近は生活しています。

 

 

よおし、服をアイロンがけしますかね。

 

 

 

大好きなBGMを横にして。

 

 

 

休日最高(^^)