1年前。

1人で東京に行きたいと思って東京に行った日です。

そしたら、

麻央さんの死去にショックが走って、ホテルで泣いていたのを覚えています。

その時はどうすればいいか分からなくて、電車を沢山乗り継いだっけ。

聞いている曲も矛盾してる。私の至らなさがツラかった。

 

田舎に帰って、仕事に勤しんで、土日は休んで。

こんな日常をしばらく過ごすんだなぁとか思ったりもします。

お部屋のリフォームも進行中で、今は耐えて仕事するしかないなぁって。

 

時々寂しくなるけど、どうやら近くにイートインスペースが出来ていて、

それだけでホッとしました。遠くに行かなくても仕事の時ここで過ごせると。

贅沢だけど、こういう休めるところがないと私に体力仕事はきついけど。

でも、楽しいとか思えるし、良いかなぁ~って。笑

頑張りますよ(*^^*)