ライブ参戦(*'ω'*)

 

つま恋と米津玄師のライブに行きます!(*^^*)

さっきやっとの思いでつま恋取れた。

バス泊で行くから、弾丸だけど、やっとの思いでつま恋

ミスチルは中学の時からずっとファンだから、楽しみだー!

前列狙うかなぁ。めちゃ早く並べる。笑

グッズ買っとかなくっちゃー!( *´艸`)

 

そして幕張で米津さん。メランコリーズから知っています。

アイネクライネ知らずに借りて、ちょくちょく聞いていました('ω')

東京旅行も兼ねて行く気。っていうか幕張にでかいショッピングモールあるらしく。

ちょっと興味深々。

 

このタイミングで米津さん聞いていたいなぁーって。

あと遠征ライブが1回しかなくて、東京へ遠征行くのが楽しそうで!。

Lemon楽しみだー(*'ω'*)

 

この土地では夜行バスが主流らしいので、夜行バスも頑張って取らないと。

仕事の休みも頑張って調整して、充実した日々を過ごすのだー!。

 

鞄とUVケアもんとか揃えないとな( *´艸`)