わんお。

 

ご無沙汰です。

 

今日は仕事、完璧にこなせたので、仕事、頑張れそうです。

若造が私だけなんですけど。(笑)

もくもく仕事して、お金を地味に稼ぎます。そう、地味に。

 

 

そんなこんなでご報告が今になり、申し訳ございません。

 

7月9日、16歳だったわがわんおが、亡くなりました。

 

豪雨災害と体調不良が被って何が何やら全然分からない感じで、

 

わんおは、梅雨明けの9日に、息を引き取りました。

 

最期まで、飼い主孝行のわんおでした。

 

思いのほか、7月9日という”なく日”で。

 

泣いちゃいましたね。(笑)そりゃ家族がいなくなっちゃうから・・・。

 

でも、本当にあまり迷惑もかけないで、最期を看取れて良かったです。

 

仕事で泣きそうになる時が何度もあって、でも、

 

わんちゃんは幸せに亡くなっていったので、逆に守ってくれてる。

 

そう感じられるから、本当にありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

本当に、ありがとう。

 

 

 

肉球までハートのわんちゃんでした。綺麗な毛で、最後まで綺麗でした。

 

そなこな私は、昨日、原付で帰宅中にじゃりで滑ってカーブを曲がり切れず、

 

掌を擦って、ひざと掌が傷いっちゃいました。

 

もう何がなんやらで、家帰ってまた泣いちゃいました。

 

擦って一言「マジついてねぇ・・・」

 

助けてくれた外人の方、ありがとうございました。

 

ボロボロの私ですが、こんな私でも今日逆境のパワーで、

 

 

仕事完!ノーミス!(多分)

 

 

だてに高校時代地味な陸上生活をしていません。

 

 

 

わんお、本当にありがとう。そして、ごめんね。こんなおうちで。

 

 

記憶は心の中に。

 

 

 

 

つま恋明日です。晴れてよかったです。不謹慎ですね・・・・。

 

でも、音楽に癒されにいってきます。

 

 

形見はすでに持っています。

 

 

 

 

そして豪雨災害、こちらは断水していますが。

 

いつのまに豪雨になってんの?って感じ。(笑)

 

え、こんないつの間に過ぎて行って、水が無いって何?はじめてで。笑

 

 

平成最後の、豪雨でした。

 

 

 

 

 

大袈裟な事は何も出来ないけど

君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音

君の寝言の話 大好きのキス

 

 

平井堅さんの”魔法っていっていいかな”。

 

 

 

 

魔法って言っていいかな?。