仕事から1週間経過。

 

いやほーい(*'ω'*)

 

仕事は、倉庫の梱包検品作業です。

お弁当は今日は持ってきてません!笑

もやもやするんだろうなぁ~って矛盾との戦いが起こっていたけど、

忘れるように仕事をしていると、人って慣れもあるのかなぁとか、

こんな、家族で実家に帰る事を3年ぐらい前から恐れ恐れでいたので。笑

皆大人になったって事ですよ。(*^^*)

それでもネットでブログ更新。見ている人いるのか?しかも進化しようとしている。

でも、ブログをこっちではやめたいというのが少々あります。

もう一つのブログがあるので、そこで生活の事を沢山書きたいです(*'ω'*)♪☆

 

人間対人間の話が出来る事が幸せ。そういう事です。

あたしの愛情とは人間愛という事です。愛だよ、愛。(笑)

 

贅沢に見えたり、羨ましい、税金むっちゃ払っていますからね。(苦笑)

 

今日から炊飯器が新しいので、おいしいお米食べてスタミナつけよう。