仕事とか、フェスとか。

 

7月からデータ入力のお仕事、覚えようと頑張っています。

極力ミスのないようなスタンスにしたくて、必死です。

これで正社員かぁ。この歳でからかぁ。とか、漠然と思って、遅いなって。笑

まあ40歳が平均年齢の職場なので、若いほうです。

お昼寝必須。(笑)

 

それから親知らずも抜きました。(゜゜) 10分ぐらいで済んだ。笑

矯正もしようと思って、今度矯正の先生と相談します。

 

そして、来週のフェスに向けての準備をマイペースに行っています。

ポートフォリオはだいぶ完成。(これでも地道に進めていました。)

あとは写真を載せるだけ。

 

久しぶりに、空から降る一億の星っていう昔のドラマを見て。

何か所か泣いてしまったんだけど、

完三がリョウに、”殺させようとする悪魔や。"って所で涙が出てきて。

最後は毎回泣いてしまうんだけど、ここでは初めてだったなぁ。

このドラマは、どの人物も人としての儚さが込められていて好きで。

どの役も、”綺麗な人”だなって思ったりします。