仕事。

妊娠10ヶ月、臨月になろうとしています。😊

 

子ども産んでしばらくしたら、働く予定なんだけど、

今までみたいにフルで働くことはないから、それは嬉しかったりする😄

でもまあ子育てに負担がくるけど、子育てが楽しくなれば良いなぁって思ってる。😊

周りが結構子ども育ててるから、良い影響になったら良いなぁって思ってる。🤗

ゆるく子育てしたい😊

 

今まで統合失調症になった原因とか考えてたんだけど、

就職の失敗から悪化してるなって思ったりして。

あと、中学のいじめかな。

あれなんでいじめられたんだろ?笑

 

元彼も変わってて精神疾患持ちだったから、結局結婚する事無かったけど、

それをずっと言えなかった。この25年くらい。💦笑

それでも今の彼みたいな人と結婚して、こんな人生送ってたと思う。

そんな贅沢できるような人生はできなかっただろうなぁって思ったりする。

だからこれで本当に良かったって思うんだ。

 

小さな幸せを噛み締めて過ごしてる感じで、2人でいる楽しさとかあったりする。

いつも砕けて笑ってくれる彼が凄い愛おしい。

たまに細かいけど、喧嘩したくないから黙ってる。

こんな風に、幼稚な彼をなんくるないで包めたら良いなぁって思ったりする。

 

彼と向き合うことが怖かったのかなぁ。

元彼をいつまでも美化してた気がする。

 

 

まあ、痴漢にあって駆けつけてくれたから、それから情があったもんなぁ。

でも連絡は一切無かったんだけどね。笑

 

そういう観点で親も信用してなかったもん。普通じゃないって。

 

 

今がなんてない普通の日々を過ごしていて、これに子どもがプラスで産まれてきて、

幸せだなって思ったりする。

 

小さな幸せを。