ご無沙汰しております😄

旦那と住み始めて20日くらい経とうとしています😊

夜ご飯はほぼ毎日作っていて、結構楽しく作ってるけど、最近はマンネリ化。

食費週5000円だから、贅沢なご飯も作れないし、あるもので作ってる感じです。

でもなんとかなるかなーって感じで、なんとか買い物頑張っています!。

 

そう。私、妊娠糖尿病になってしまって😭

インスリン毎食後に打つような日々を送っています。😢

グータラし過ぎたのかなぁ。でも最近はインスリンの量減りました!。

血糖測定もしなくちゃいけないし、でもまぁその手間は子育てと思ったらそうでも。

胎盤もなんか血の巡り良くなさそうだし、怖いなぁ。

食事もちょっと工夫して作ってるけど、夜は結構低いから良いかなぁって。

親のご飯だと凄い血糖上がる。;; 作ってる分はそんなにあがんないです。

 

最近は車も復活して、近場だけ運転許可出てるので、

元職場に行ってコーヒー1杯を飲む毎日が続いています。笑 挨拶してない;; 

スーパーだから買い物も出来るので、凄い過ごしやすくて。

なんだか懐かしい感じもします。笑 独身時代贅沢してたなぁ。

あたし凄い当たり悪くて、今はあまり上から言われてないみたいで良いなぁって。

あたしの時凄い言われてたし、物もどんどん入るし、大変だった;;

今は結構閑散としてる。あたしオープン携わったからかなぁ。 良いなぁ。

みんな残っている様です。笑 ただ正月出なくちゃいけないのがなぁ。

 

赤ちゃんはすくすく成長してくれていて、あと1ヶ月ちょっとで産まれます。

旦那とも仲良しです。最近は良い夢も見るし。

出産楽しみ。子育ても、旦那と住み始めて楽しみになってきました。

スタートが質素なので、結構この感じ最初から分かってると楽かなって思って。

 

また更新します😊