小さい時、良い子だったらしいけど、全然そんな要素無い私。笑

子どもも手のかからない子だったら良いけどーって思うけどなぁー!。

今日はそんな気分。笑

無事健康な子が産まれてくれたら良いけどなぁ。

でもあたし小学校の頃とかブランド物とか凄い興味あったタイプなんだけど、

ここら辺の子はブランドとか全然興味無い子ばかりみたいだから、

親であるあたしはめちゃくちゃ楽だけど、何を楽しみに生きるんだろうなぁって。

あーゲームかぁー!。なんとなくゲームの様な気がする。。。笑

やっぱ年1旅行くらいさせたいなぁ。なんも楽しみ無さそうだもん・・・。

あたしが小さい頃贅沢してたから、子どももちょっとはご褒美させたいけれども・・・

旦那が乗ってくれるか分からんし、月1ショッピングモール行けたら幸せかなぁ。汗

あと、漫画しかない!笑 漫画かゲームしかない我が町。

でも生まれる子どもはスポーツに走りそうな気がする。

そのまま健全に理学療法士とかなってくれたら良いけどねぇ。

まあ旦那とあたしの子どもなら、説得して理学療法士とかなりそうだけど。

旦那がこの町の割にはイケイケだから、普通よりイケイケにはなりそうな感じ。

イケイケやないとあたしと付き合ったり結婚までは考えないと思うw

でもそしたら一人暮らしとか言い出しそうだなぁ。

まあでも子どもは大学には行かさないって感じで一致している我が家。

2人とも中退だから、高校卒業したらさっさ就職しても良いかなぁ位。

それでも家族持って生活できるよって環境くらいは教えられる家族で居たいな。

まぁ大学ってもし言ったとしても、奨学金だからって言うしかない。

そんなに余裕無いし、20万以上稼ぐのであれば自分で返していってもらうしかない。

まあ親戚がそんなに大卒じゃないし、そんなハイスペじゃなくてもってのが正直!。

まあ旦那の家系が医療好んでるし、理学療法士作業療法士か看護師ってところかなぁ。

男の子だから、せめて専門卒くらいにはならないと将来不安だよね・・・

そう考えると子育てって大変だなぁ。あたし、生涯扶養内になると思うから、

家計に余裕が無いと思うから、貯金ちょこちょこしていかないと大変だ。。。

それよか頭良かったら専門学校の特待生制度利用する。

寮費くらいは払ってやって、もう専門から就職させる位の勢いでおらせたい。

そしたら福岡なり岡山なり行けば良いかなって。

100万程度の学費は免除になるから、家計は楽だし、頑張ることが出来そうだけどね。

没頭することがあって良いよって伝えられるし。

やっぱりスポーツさせてスポーツ特待生が1番有意義に過ごさせれそう。

なんっかスポーツ好きそうなんだよねえ。笑

スポーツだと、推薦地獄になるらしいから、もしかしたら大学行くかもなぁ。

それこそ大学の強豪校で出場できるくらいだったら良いけど、

やっぱり福岡の専門学校とか行かせたいかな。ワークショップ制度とかあるし。

 

旦那が結構性欲強くて、今でも求められる事多いんだけど、あたしも性欲が強い。汗

結局良いことなんだけど、子どもは理解あるかなーって不安になる。

今のところあたししかダメみたいで、DVDとかもまるで興味無いから一生相手しなくちゃならん。

40代よ?愛してくれてるから良いけど、子どもが理解できなかったらどうしようってなる。

セックスは愛だよって伝われば良いけど、変に奇行に走ったら怖いし。。。

まあ子どもが小学生になっても求められるか分からないけど。笑

それが旦那する気満々で、本当に冷え切るのかなぁって思って・・・

まだ結婚してなくて週1で会ってるんだけど、会ったら必ず求めてくるし2回しよっても言われた。笑

でも抱いてくれる時はすごい優しい。愛を感じる。週1の週末にする感じになりそうなんだよね。笑

まあでも分かんないけど。この前がたまたまそうだったのかな。笑

今でも筋トレとかたまにするみたいだし、何かとイケイケの旦那です。笑

その代わり体重管理とか凄い求めてくる。産後ダイエット頑張らないとなぁ。

他の女に行くとか普通に言う。ぇ 人生そんなもんなのかな。