胎動を感じるようになってきました☺️朝からボコボコと。

可愛いーーーーーー💕笑

早く出てきたいよね、そうよね😭って感じになる。

ボコッボコって一定リズムで蹴ってきたから、会話してる感じで楽しかった。😊

きついんかなって思ってちょっと体勢変えたけどね。😂

狭いんだろうなぁって思って、早く出させてやるから待ってろよって感じ。笑

 

そんなこんなこの間検診でお子の顔を見たのですが、思ったよりもイケメン。笑

え、もっと変なイメージしてた!笑 って感じでした。笑

頭はアップルドーム、鼻筋も結構あって、ただ、歯茎がちょっと出てる。笑

まだ分からないけど!笑 4Dエコーだけじゃ分からないけど、結構シュール。

頭アップルドームー!可愛い!旦那の頭もらった!健全な精神かなぁ?

最近は衝動的な行動したいって思う事もなく、平穏に日々が過ぎています。

この半年間ほんっと怒涛すぎたわ!幻聴、衝動的な行動をしたくなる等、

小さなストレスが蓄積されて、ガストで気晴らししないと気がもたなかった。笑

産むとき吸引となかって頭の形おかしくならないようにしないと・・・

上手く産めたら良いけど、できるかなぁ。吸引嫌だなぁ。

彼の遺伝子結構多いような気がする!笑 輪郭はあたし!笑

自分の子どもって相当可愛いだろうなぁって思う。お腹の中から温めてると。

ただ、大きくなったら子どもに甘えちゃう時もあったりしそうだなぁって思ったりする。

意外な顔つきしてたぁ、ほんと。可愛いーーーーーー😆

それだけでだいぶ気力持ってます。笑 え?!あたしの子が?!って感じだった。笑

ほんっと妊娠出産って不思議だよね!笑 いつの間にそんな大きくなるの?

産んだ後の産後のストレス結構凄そう・・・上手くできるか怖いです😓