主婦ってこういう気持ちなんだなぁっていうのを今凄い噛み締めてる。

毎日、イライラ?するか機嫌が良くなるかの繰り返しで、落ち込んだり、

それでも育児家事は続いていくんだなぁって思って。家族関係とか。

結局家族と生きていく道をあたしは選んだから、頑張る⭐️

世の母親父親本当にお疲れ様ですって感じ。そして子ども、楽しんでなんぼだぞ!って。笑

そんな感覚を今日掴んだ⭐️

 

そして一言、人のせいにするのって凄い大事!笑

私の場合、実父。笑 旦那は癒される。旦那にイライラしないだけでも幸せだな!笑

先週会ってないから寂しくて。

 

でも、旦那との家族関係楽しみ⭐️土日はでかけてーみたいな。

まあ産んですぐは難しいかもしれないし、コロナで大変かもしれないから、

結局こうやって合間見たらネサフする日々なんだろうけど。

 

あと、病気のせいにできるのってちょっと楽かも。何もないよりかは。

いや仮病じゃなくてね、ほんと薬飲まないと訳の分からない行動起こすんだけどね、笑

今の薬が飲み忘れ絶対に無い薬だから、(注射です。)薬飲んだら普通なんだなって実感。

薬飲んでない苦労とか知ってるから、薬飲めるだけでもマシー。

ストレスの逃し方とか今のうちから探しとかんといけん。あたしの場合ブログ!。

あと、仕事になってくるのかなぁって。週3、4の。主婦歓迎のところ探そ!笑

あとファッション!早くおしゃれしたいー😫 まあしたとしてもしれてるけどね!笑

 

これで私の人生パーペキだ!笑 あとは旦那が子どもにイライラしませんように!。

あたしがするか!笑

イライラするんじゃなくてなんか節操?ってか、落ち込む・・・😓💦

あたしにできるかなぁみたいになってくる💦しまいには泣いたし😓笑

旦那はそうなったら意外に冷静だったから、イライラしないのかなーって思って。

この前不機嫌なのあたったら、逆に優しくしてくれてね。笑

実父より200%優しいしマシだし、実父のせいにしてほんと生きていくことにした。笑

 

嫁げるの泣いて喜んだし。笑 お金無い方がマシな位。笑

無駄な厳しさでここまでボロボロになったけど・・・

まあちょっとは工面してくれてるし、してくれるから、いっか。

 

旦那精神的には健全過ぎるから、稼ぎは少ないけど、まぁ癒されるから良いかなって。笑

 

ってか最近はほんとマタニティブルーで泣いてスッキリして今って感じ!。

 

まあ明日旦那に会って癒されるかどうか・・・泣いたらどうしよ。笑

早く会いたいんだけどねー❤️